SSブログ

レストラン彩のとっておき・・・ [レストラン]

昨夜、ワイナリーに隣接している「レストラン彩」に、突然デイナーのお客様がいらっしゃいました。
通常、レストラン彩はランチのみの営業ですが、材料などがあれば、出来る限り、突然のデイナーのお客様にも、対応いたします。(もちろん、事前にご予約を承れば、確実にご案内できます!)

そのお客様から嬉しい?声。
「こんなに、ワインもお料理も美味しくて、コンセプトもしっかりしているのに、どうしてもっと宣伝しないの?!」

というわけで、早速紹介したいと思います(笑)

レストラン彩のこだわり。

①良い原料
良い食品づくりの会(http://yoisyoku.org/)の食材を使っております。
自家菜園・地元野菜など、地元の食材を使い、地産地消を心がけています。

明野町産のとら豆と、自家製ベーコンのカスレ
カスレ.JPG

日替わりキッシュに自家菜園の野菜のマリネを添えて
キッシュ.JPG

甲州風味の野菜たっぷりほうとう
ほうとう.JPG

日替わりで、野菜を詰めた自家製パンもご好評いただいております。


②ワイナリーレストラン
中央葡萄酒の既に完売してしまった人気ワインや、ここでしか飲めないキュヴェ三澤や、グレイス甲州シリーズのバックヴィンテージなど、グラスワインからお楽しみいただけます[るんるん]
ワインのお供も充実しています[ぴかぴか(新しい)]

手作り・甲州信玄豚のリエット
リエット.JPG

日本最初のナチュラルチーズ専門店・フェルミエ(https://shopping.fermier.fm/)より、おいしいチーズも揃えております。国産のチーズも応援しています!(現在は白糠酪恵舎 の「ロビオーラ」、風の谷ファームの山羊チーズを扱っております)


③アフタヌーンティー
レストラン彩の、テラス席からは、富士山を初め、広大な山々が見渡せます。
お客様にゆったりとした時間を楽しんでいただきたいという思いから、紅茶のラインナップを充実させました。

紅茶は、季節と、茶園にこだわる「リーフルダージリンハウス」より。(http://shop.leafull.co.jp/
社主の山田氏は、毎シーズンごと(お茶は、1年に3度摘まれます)、紅茶の言わば"競り”に出向き、その時その時、一番いい!と感じたお茶を、ロットづつ購入するのだそうです。
リーフルのダージリンは、シーズンだけではなく、農園によってそれぞれ味わいが異なることが特徴です。

レストラン彩では、紅茶と一緒に楽しんでいただく、デザートももちろん手作り。
今は、明野町名産のりんごを使ったアップルパイが、オススメです[グッド(上向き矢印)]
りんごのパイ.JPG

他にもテラス席ではペットも同伴可能です[犬]
冬季休業のため、年内は12月25日までの営業となりますが、何卒ご了承くださいませ。。

皆様のお越しをお待ち申し上げております[かわいい]


レストラン彩 (http://www.misawa-winery.jp/restrant/restrant.html

山梨県北杜市明野町上手11984-1
0551-25-4487
水曜定休日
アクセス http://www.misawa-winery.jp/access/access.html



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。