SSブログ

きらきらフェスタ

11月13日(日)9時50分より15時まで、勝沼町ぶどうの丘で、甲州市のお祭りが開催されます[ぴかぴか(新しい)]

今年は、企画者が素敵な女性ということで、スイーツや、ネイルなど女性に嬉しい企画が盛りだくさんです[かわいい]

また、ビューテイーアップセミナーや、甲州市出身の方のスチールバン演奏、染色家の方の作品展など、いつもの甲州元気祭りとはちょっと違う「きらきらフェスタ」なのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

私も、ワインセミナーを担当させていただきます[揺れるハート]

当日はブースもたくさん出ますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください[るんるん]


きらきらフェスタ 第七回甲州元気祭り[ぴかぴか(新しい)]

日時:11月13日(日)9時50分~15時
場所:ぶどうの丘
http://www.grace-wine.com/news_event/event/index.html#e_20111113



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。