SSブログ

「美しき酒呑みたち」放映のお知らせ [メディア]

仕事に追われ、ブログがアップできず、
申し訳ありません[ダッシュ(走り出すさま)]

先週から今週にかけて、仕込んだ葡萄は、
なんと300トンを超えます[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、グレイスワインが、
1年をかけて仕込む量以上です[ひらめき]

今年は、タスマニアでは豊作の上、
広いタスマニアの産地で、
通常は、順々に熟していくところが、
日照のおかげもあり、
一気に熟してきてしまったということです[晴れ]

でも、チリで、一週間に
3000トンを仕込んだ経験がありますので、
大丈夫です[exclamation×2]

しかも、チリで働いていたワイナリーは、
赤ワインがメインだったため、
抽出作業で、デレスタージュするタンクも
圧搾のときにフリーランを抜く
タンクも無く、
必死になって、
チーフワインメーカーの指示と、
ワーカーたちの間に入ろうとしたことを
思い出します(笑)

今となっては、
笑い話にできてしまう貴重な経験[わーい(嬉しい顔)]

今の日々も、振り返ったとき、
笑い話になる日が来るのですね(笑)


今日は、テレビ放映のご案内も
させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


俳優の新井浩文さんと
金井勇太さんによる
BSフジ「美しき酒呑みたち」山梨編が、
いよいよ放映になります[TV]

3月31日(日)21:00~
21:55の時間帯で放映されます[exclamation]

グレイスワインも登場の予定です[ぴかぴか(新しい)]

どうぞお楽しみください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。