SSブログ

キュヴェ三澤 赤 2014が発売になりました! [グレイスワインリリース情報]

段々と秋が深まっていくのを
感じています[ぴかぴか(新しい)]

明野のミサワワイナリーでは、
「キュヴェ三澤 赤 2014」
「グレイス カベルネソービニヨン
2014」
「グレイス カベルネフラン 2014」
発売になりました[exclamation]
2014ヴィンテージ.jpg

2014年の赤は、全体的に
ピュアなスタイルに
仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

中でも、「キュヴェ三澤 赤」は
力強い2013年に比べると、
涼しかった2014年を反映するような
ヴィンテージの差や、

品種もカベルネフランが入ったことで、
よりエレガントに感じて頂けるのではと
思っております。

8月に瓶詰をしたばかりなので、
まとまりがでるまでに、
もう少し時間はかかると思います…

どうぞ美味しく召し上がって
頂けますように...


三澤農場では、
晴天の恵みに感謝して
メルロの収穫の真っ最中です[晴れ]


深夜には、よルモンタージュ。
攪拌作業を行っています[夜]
ポンプ.jpg


体力、気力、まだまだ
これから...
夜、酵母が静かに沸き始めているのを
見て、私も頑張ろうって思います。
発酵始まり.jpg


今年は、アルゼンチンの
カテナサパタワイナリー、

オーストラリアのヤライエリング
ワイナリーから醸造家が
ヴィンテージに来てくれました[exclamation]

晴れた日のお昼休み、
みんなでサッカー[サッカー]

気の張る毎日の、幸せな
ひとときでした[ぴかぴか(新しい)]
サッカー.jpg


甲州も、段々と熟して
来ましたよ[かわいい]
甲州2016.jpg

スタッフが一文字ずつ書いてくれた…
前進あるのみ "Ever Onward"
後悔しないよう、
醸造期を進むしかない。
心に響くワインを、造りたい。
寄せ書き.jpg

国連世界観光機関お手頃ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。