SSブログ

Serena甲州2016 発売になりました! [グレイスワインリリース情報]

「Serena(セレナ)甲州 2016」
新酒が発売になりました[ぴかぴか(新しい)]

今年の恵みを
いち早くお届けする新酒[かわいい]

グレイスらしい
爽やかな辛口に
仕上がっています[ぴかぴか(新しい)]


恐縮ではございますが、
今年より、新酒の赤、
SerenaマスカットベイリーAは
お造りしていません。。

これまで、少しだけ無理して
11月3日の解禁日に合わせるため
熟成しない赤ワインを造ってきました…

人気ワインを造らないと決めるのは
ちょっとだけ勇気がいりましたが、
やはり目指す方向と
少し異なってきたため、
生産終了とさせて頂きました…

それなので、新酒は甲州の
1種類のみとさなっております...
何卒ご理解頂けますと幸いです…

「Serena甲州 2016」
どうぞお試しください[ぴかぴか(新しい)]
セレナ甲州2016.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。