SSブログ

かけがえのない10年間

ワイナリー犬のフェルミを
可愛がってくださった皆様へ…

今朝、ボーダーコリーの
フェルミは天国へと
旅立ちました。

物理好きの父が
敬愛する物理学者の名前から
フェルミと名付けました。

とても賢く、我慢強く
そして優しい子でした…


フェルミが産まれたのは
2007年。

私がフランス、南アフリカ留学から
帰国した年のことでした。

それから10年。

乗り越えなければならないことが
多かった10年間、

一番近くで見守ってくれた
温かい存在でもありました。

醸造期には、夜一緒に
ワイナリーに寝泊まりしながら
フェルミの存在が心の支えとも
なってくれていました。

フェルミを可愛がってくださった
たくさんのお客様、
ありがとうございました。
フェルミと.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。