SSブログ

ジャンジョルジュ東京 [イベントのご報告]

3月19日、ジャンジョルジュ東京にて
グレイスワインメーカーズデイナーを
開催させて頂きました[イベント]

同じ年のよねさん
こと米澤シェフと、
明野出身のリョウくん
こと藤原ソムリエが、実際に
ワイナリーまで足を運んでくださり、
企画からワイン選びまで
絶対に記憶に残る会にしよう!と
とても気合の入った会でした[ぴかぴか(新しい)]
よねさんりょうくん.JPG


エッグトースト 
キャビアとデイル
JGGEX.JPG

桜鯛 グリーンピースピュレ
ウニとグリーンチリ、豆苗
JGKo.JPG

アスパラガスとモリーユ茸
シャトーシャロンソース
JGCh15.JPG

ハタのブレゼ マッシュポテトと
ハマグリのソース
JGCh03.jpg

フォアグラのブリュレ
イチゴと熟成バルサミコ
JGRose.JPG

子羊のロースト
マッシュルームのボロネーゼ
JGキュヴェ赤.JPG


父の代の「キュヴェ三澤 2003」と
私の代の「キュヴェ三澤 2015」
シャルドネの共演は感慨深く、

米澤シェフの考えられたお料理が
とても輝いていました[ぴかぴか(新しい)]


素晴らしいチームワークで
演出してくださった藤原ソムリエ、
サービスチームの皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ジャンジョルジュ東京チーム.JPG


この場をお借りして
この時をご一緒してくださった
お客様の皆様に心から
御礼を申し上げたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


またいつかコラボレーションできるよう
その場にふさわしいワインであるように
日々精進したいと思います!


畑は、一昨日の雪の名残…
3.21雪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。