SSブログ

試飲のご案内

メルロの仕込みが終わり、
これからカベルネフランや
甲州が始まろうとしています[ダッシュ(走り出すさま)]

秋雨に翻弄されながらも、
雲の向こうには、必ず
青空が広がっているんだなあと
感慨深かったメルロの収穫でした[晴れ]
明野.JPG


さてさて、グレイスワインサロンに
お越しいただいている皆様
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


新しくエノマテイックサーバーを
導入いたしました[ぴかぴか(新しい)]
エノマテイック.JPG


エノマテイックサーバーは、
ワインボトル内に窒素ガスを
自動的に充填でき、
一度開栓したワインの品質を
保つことができます。

エノマテイックサーバーを
取り入れたことにより、
試飲をプリペイドカードシステムに
変更させて頂きました。
GRACEカード.JPG


詳細は、遠慮なくワイナリーで
お尋ねください[ぴかぴか(新しい)]


一部のワインは、カウンターで
提供させて頂いています[ぴかぴか(新しい)]


『キュヴェ三澤 白』
『グレイスシャルドネ』、
ともに売り切れてしまっているため、
カウンターにて、期間限定で
『キュヴェ三澤 白 2015』の
試飲をお出ししています[ぴかぴか(新しい)]


この時期、私は、畑や醸造で
バタバタしておりまして、
なかなかお店には出られず、

ソムリエや、栽培醸造を経験した社員が
皆様をお迎えいたします[かわいい]


グレイスワインでは、年間を通して
見学は行っていないのですが、

私自身が畑やワイナリーで撮影した
今年の醸造の様子を伝える
写真やメッセージも、
ワインサロンにて公開していますので
是非、ご訪問を楽しんで頂けましたら
嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

ひとえに、心を込めて造ったワインを
お客様に堪能していただける空間を
作っていきたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。