SSブログ

おもたせ [メディア]

山梨の今朝は冷え込みましたが
皆様お変わりありませんでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

「キュヴェ三澤 明野甲州2017」
「Grace Extra Brut 2014」
ワイナリーで販売開始いたしました[ぴかぴか(新しい)]
連日、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

*「キュヴェ三澤 白 2016」は
完売いたしました。
申し訳ございません…。


さてさて
現在発売中のClassy1月号にて、
「おもたせ」紹介させて頂いています[ぴかぴか(新しい)]
Classy1.jpg
Classy2.jpg


「丸八製茶場」の上品な
加賀棒茶は、渋みと複雑さの
塩梅がちょうど良いんです…

激レアとして紹介させて頂いた
世界三大甘口ワインの産地として知られる
ソーテルヌで、格付け第一級で
最も小さなワイナリー
「シガララボ―」が生み出す
珍しい辛口白ワインも[ぴかぴか(新しい)]

女子ウケのカテゴリーでは
あまり普段意識したことなく
私にはとても難しく、
ご迷惑おかけしてしまったかも
しれないのですが、

「ノースプレインファーム」の
バタークリームケーキを
紹介させて頂きました[レストラン]
ノースプレインファームさんは、
ヨーグルトやチーズもとても
美味しくって普段から
ワインと一緒に頂いています[ぴかぴか(新しい)]


先月のことになりますが、
ananでも同じような企画が…

こちらでは日本酒を
紹介させて頂きました[exclamation]
「一の蔵」さんの円融という
お酒で、自然の微生物の力を借りて
仕込む山廃という方法で
造られたお酒です[かわいい]
anan2.JPG
anan.JPG


こういうとき、何よりも
原料にこだわったもので、
自分が本当に美味しいと
思うものを紹介できるよう
心掛けたいと改めて思いました[exclamation]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。