SSブログ

スカラを可愛がってくださった皆様へ

ワイナリー犬のスカラを可愛がってくださった皆様へ・・・

今朝、ボーダーコリーのスカラが、天国へと旅立ちました。

近所で生まれたボーダーコリーの子犬を12月に迎え入れることを決め、これからは3匹になるね!と話していた矢先のことでした・・・

最後は、癌に侵されながらでしたが、ワイナリーでお客様をお迎えするのが大好きだったスカラ[ぴかぴか(新しい)] スカラを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

享年16歳、一所懸命生きてくれてありがとう。
すから.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。