SSブログ

オンジャパンカフェ [イベントのご案内]

ひまわりで賑わう
明野町ですが[晴れ]

三澤農場では、
少しづつ秋の風が
吹き始めました・・・

だいぶ時間が経って
しまいましたが、
先日行われました
原宿の"On Japan Cafe"[喫茶店]
セミナーにお越しくださった
皆様、
お世話になりました
小林商店さま、
On Japan Cafeの皆様、
ありがとうございました[exclamation×2]
オンジャパンカフェ3.png

当日は、英語の資料を
使いながら、
栽培について、
ワイン造りについいて、
甲州について、
山梨について、
海外の日本ワインについて・・・
お話をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
オンジャパンカフェ4.jpg


大好きなお友達も
来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
NHKのフランス語会話でも
お馴染、ジェニファー[かわいい]
オンジャパンカフェ2.jpg


職種が違う、
学生時代の仲良しに
来てもらえるのは
本当に嬉しい[exclamation×2]
「甲州、甲州」って
言ってくれるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
オンジャパンカフェ1.jpg

"On Japan Cafe"では、
今後も、日本の粋なものを
発信する取り組みが
たくさん予定されています[ぴかぴか(新しい)]

東京オリンピックもありますし、
さらに注目ですね[ぴかぴか(新しい)]
http://cafe.onjapan.tokyo/jp/

Oggi 9月号学士会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。