SSブログ

自然体 [イベントのご報告]

「しゅくりあ」で行われた
グレイスワインメーカーズデイナーへ
お越しくださった皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

「しゅくりあ」は、
まるで海辺にいるかのような
爽やかな池袋の隠れ家で
個人的にも、以前
親友たちとプライベートで
お伺いした思い出のお店[ぴかぴか(新しい)]

お料理は店主の
中野さんがお一人で
真摯に作られています[レストラン]
IMG_0885.JPG
IMG_0886.JPG
IMG_0887.JPG
IMG_0888.JPG
IMG_0889.JPG
IMG_0890.JPG

季節感や手作りの様子が溢れる
お料理[かわいい]
お造り、焼き物、
煮物、揚げ物…
どこか伝統的な和食の
お献立を思い出させながらも、
ワインに合わせて、
自由に変化する
しゅくりあ風[ぴかぴか(新しい)]

ワインは、
甲州鳥居平畑プライベートリザーブ
2013や、
2012年のグレイスメルロと言った
バックヴィンテージを
味わって頂きました。

初めてお目にかかる皆様も、
お店の常連さんが多く、
温かな雰囲気の中、

明野栽培クラブの天野さんご夫妻や、
神楽坂の甲州屋さんのご夫妻、
親しい方たちも
お越しくださったので、

私自身も、自然体で皆さまと
お話しできた、とても
楽しいメーカーズ
ディナーでした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0891.JPG


お越し頂いた皆さま、
中野さん、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0893.JPG


しゅくりあ[レストラン]
http://www.shukuriyya.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。