SSブログ

営業しています♪ [グレイスワインリリース情報]

ゴールデンウイーク、始まりましたね[晴れ]

お問合せ頂きまして
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

勝沼サロン、
ミサワワイナリーともに
営業しています[ぴかぴか(新しい)]


そしてお待たせいたしました[exclamation×2]
完売していたワイン、

グリド甲州 2015*
グレイス茅が岳 白 2015
グレイス甲州 2015*
グレイス甲州 菱山畑2015*
グレイス甲州 鳥居平畑2015*
グレイスロゼ 2015
IMG_1019.JPG

新しい2015年ヴィンテージが
発売になりましたので、
是非お出かけください[ぴかぴか(新しい)]
*は、恐縮ながら、
勝沼ワインサロンのみでの
試飲・販売とさせて頂きますが、

明野のミサワワイナリーでは、
「キュヴェ三澤 白 2013」
(シャルドネ)を
お取り扱いしております[ぴかぴか(新しい)]

2014年は、引き締まった酸と、
透き通るようなエレガントさが
感じられた年でしたが、

2015年の甲州は、フレッシュで華やか。
ピュアな果実と酸のバランスが良く、
きれいにまとまっています。
これから瓶詰めを行う、
「鳥居平プライベートリザーブ2015」、
「キュヴェ三澤 明野甲州2015」も
飲み頃を見計らい、
リリースしてまいりますので、
どうぞ楽しみにお待ちください[ぴかぴか(新しい)]

2015年のロゼは、三澤農場の
メルロ、カベルネソービニヨン、
カベルネフラン、プティヴェルドを
直接圧搾法、セニエ法により
旧樽で貯蔵させたもの。
よりしっとりとした仕上がりが
気に入っています。


栽培、醸造はお休みですので、
私もお店に出ています[ぴかぴか(新しい)]

(予定)
4月29日は、午前中
勝沼ワインサロン、
午後、ミサワワイナリーに、

30日は、午前中
勝沼ワインサロン、
午後、ミサワワイナリーに、

5月1日は、大切なお客様が
いらっしゃることもあり、
午前中ちょこっと勝沼に顔を出し、
夕方ミサワワイナリーに参ります。

5月2日、3日は、
午前中、勝沼ワインサロン、、
午後、ミサワワイナリーにおります[かわいい]

4日、5日は、県外へ出張しており、
ワイナリーを不在にしておりますが、
6日は、終日ミサワワイナリーに
おります[ぴかぴか(新しい)]

よろしければ、
声をかけてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

そして、山梨のワイナリーを
代表して、恐縮ながら
ワイナリーへお越しになるお客様へ
私から一つお願いがございます。

昨日の夕方、ワインサロンへ
お越しになるとすぐに
嘔吐されたお客様がいらっしゃいました...

私もアルコール文化の中で育ち、
楽しく飲んでいただけるのは
大変嬉しいことです。

山梨には、80社ほどワイナリーが
密集しております。
しかし、試飲は飲み放題ではなく、
酒量を守って頂くよう
どうぞお願い申し上げます。

お試し頂く事により、
ワイナリーのスタッフと直接お話をして、
お好みのワインを見つけて頂けたら
生産者として幸せです。


三澤農場の甲州の萌芽も
始まりましたよ[かわいい]
IMG_1007.JPG


それでは皆様、
素敵なゴールデンウィークを[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。