SSブログ

福岡、広島へ [グレイスワインリリース情報]

福岡、広島へ行ってまいりました[飛行機]

まずは、大丸天神店の中にある
「エノテカ」さま主催による
ワインセミナーを開催いたしました[ペン]
福岡1.JPG
福岡2.JPG

日本ワインに興味を
持ってくださっている方、
グレイスワインのことを
御存知の方、
山梨ご出身の方など
遠く離れた福岡でも
熱心に聞いてくださり、
嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]


そして、福岡でのメーカーズランチ[ぴかぴか(新しい)]
福岡の業界の方々が
美味しいフレンチと口を揃える
「デフィ・ジョルジュ・マルソー」さまにて...
福岡3.JPG
福岡4.JPG
福岡5.JPG
福岡6.JPG
福岡7.JPG


コンラッド東京のヘッドソムリエ
森さんも応援に来てくださいました[ぴかぴか(新しい)]
ジョルジュマルソー森さん.JPG

お越しいただいた皆様、
グレイスワインに合わせて
素晴らしいお料理を作ってくださった
小西料理長、松岡シェフ、
デフィ・ジョルジュマルソーの
スタッフの皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
福岡8.JPG


そして、福岡で二日間
アテンドしてくださった
エノテカの一丸さん、
ご協力いただいた皆様
ありがとうございました[exclamation]
最後、感謝の気持ちを込めて
サプライズで、
グレートヴィンテージに
一樽のみ造る
「キュヴェ三澤 赤
プライベートリザーブ 2012」
のマグナムを初めて
提供させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


そして、広島へ…[新幹線]

広島の日本ワインの先駆け
「酒商 山田」さま主催で
セミナーを開催させて頂き、

夜は、日本ワインを取り揃えて
いらっしゃる「真乃和」さまにて、
懇親会[レストラン]
広島1.JPG
広島2.JPG


セミナーにお越しくださった皆様、
酒商山田の山田社長、
平田さん、スタッフの皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
広島3.JPG


何年ぶりかに訪ねた広島でしたが、
いいところですね...

海が見えて、広島市も
100万人都市でありながら
大き過ぎず、
街はトラムが走ります[電車]
いつかプライベートでも
お伺いしたいなと思いました[ぴかぴか(新しい)]


福岡、広島で
お世話になった皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。