SSブログ

今できること [グレイスワインリリース情報]

イギリスのEU離脱…
取材インタビューを受けることも
たびたびの毎日です[ダッシュ(走り出すさま)]

私自身も驚きました[exclamation]が、
早速、イギリスにグレイスワインを
輸入するディストリビューターが
ワイナリーを訪ねてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
Hallgarten.jpg

そして、今朝は、ロンドンの
インポーターの本社から
"Keep calm and carry on "
という強いメッセージとともに、
これまで通り、最高のサービスと
ワインを提供していくと
決意が書かれていました…

私たちにとって、
海外のディストリビューターは
パートナーであり、
グレイスワインの海外における
アンバサダーでもあるのです。

やってみないと分からない、
ここまで頑張ってきたのだから、
どうなるか分からない経済に
負けてはいけない、
為替の変動にもびくともしない
ワインを造っていかなくては
と気持ちが引き締まりました[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。