SSブログ

Grace Extra Brut 2012 [グレイスワインリリース情報]

昨日、最後のカベルネソービニヨンの
圧搾を終え…
長かった今年の醸造期
ふっと緊張が解けたのか、
圧搾が終わった直後、
熱が出ました(笑)
一年に1度ひくかひかないかの
風邪…[たらーっ(汗)]
こんなことあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今週は少し気温があったかそうなので、
すぐ治しますね[ぴかぴか(新しい)]
季節柄、皆様も
お身体ご自愛くださいね[ダッシュ(走り出すさま)]


さてさて、12月です[exclamation×2]
明野町自社農園産シャルドネを
瓶内二次発酵させた
"Grace Extra brut 2012"
発売になりました[ぴかぴか(新しい)]
extra brut 2012.JPG


お日様に恵まれた
ヴィンテージの
特徴がよく出ており、
シャープな2011よりも、
ふくよかな印象となっております…


ワイナリーでも販売しております[ぴかぴか(新しい)]
冬のパーティーシーズンにお使い頂けたら
嬉しいのですが、
熟成にも応えてくれる
スパークリングワインですので、
是非しばらくしてから
お愉しみ頂きたいです[ぴかぴか(新しい)]


この場をお借りして…
皆さまにご案内がございます。

誠に勝手ながら、12月29日より、
明野のミサワワイナリー売店を
冬季休業とさせて頂きます。。

勝沼のグレイスワインサロンは、
年末年始(12月29日~1月3日)
を除き、営業しておりますので、
ワインをお求めの方は、
勝沼まで、御足労頂きますよう、
お願い申し上げます。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。