SSブログ

共著が発売になりました。 [メディア]

カテナのワイナリーとは関係がないのですが、共著が発売になりましたので、ブログで紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

「比較文化の饗宴」英光社 定価3500円(税別)


第一部がエッセイ、第二部が学術論文になっています。タイトルが「比較文化の饗宴」ということもあり、ワインに限った本ではないのですが、京都大学大学院で教鞭を取っていらっしゃる丸橋良雄先生が編者となり、その道のすばらしい方々が書かれています。

私は、第一部で「甲州ワインの挑戦」というタイトルで、短いエッセイを執筆いたしました。

エッセイの中身は、甲州葡萄に関する最新の見解から、ワイン醸造家のライフスタイルまで、等身大の自分の想いをありのままに書かせていただきました。

勝沼のグレイスワインサロン、ミサワワイナリーの売店で販売しております。興味のある方は、ぜひ手に取っていただければ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。