SSブログ

バンコクプロモーションへ来ています。プレスランチ [グレイスワインリリース情報]

輸出が始まったばかりのバンコクへ
初のプロモーションに来ております[晴れ]

今回は、Hotel Okura Prestige Bangkok
に招聘いただき、コラボレーション[ぴかぴか(新しい)]

昼は
ジャーナリスト向けのプレスランチ、
夜は、
消費者の方々へのワインメーカーズデイナー
をさせていただいています[かわいい]

まずはプレスランチの様子を
お伝えします[ぴかぴか(新しい)]

ワインは、ヘッドソムリエのマークも
一押ししてくださっている
「グレイス甲州」と、
オークラの
日本食レストラン「山里」
のお料理に合う
「グレイス茅が岳 赤」[ぴかぴか(新しい)]

メニューはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

突き出しは
枝豆 胡麻豆腐 
オクラ 梅肉ドレッシング[ぴかぴか(新しい)]
プレスランチ1.jpg

お造りは、築地から
鯛、はまち、ほっき貝
岩塩、土佐醤油
プレスランチ2.jpg

サラダは、
ソフトシェルクラブから揚げサラダ
プレスランチ3.jpg

山の幸・・・
ズッキーニ、パプリカ、
玉葱、玉蜀黍、茄子
プレスランチ5.jpg

海の幸・・・
鮪ほほ肉、北海道帆立
大車海老
プレスランチ6.jpg

その後、
お食事、デザートへと続きます[レストラン]

関税が高く、まだまだワインも
親しまれるようになったばかりの
市場と言うバンコク。

それでも、甲州を応援してくれる
信頼できるレストランがある限り、
きちんと伝えていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
バンコクスタッフの皆さんと.jpg

昨日は、日本人のメデイアの方々、
今日は、現地のメデイアの方々を
お招きしたプレスランチ。

グレイス甲州も、
グレイス茅が岳も、
そのユニークな味わいと、
嫌味の無さには、
「とても良かった」
「すごい発見だった」
とご意見をいただくばかり・・・

そして
「女性醸造家、頑張れ!」と
激励を受けたのでした・・・。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。