SSブログ

グレイスワインメーカーズデイナー@インシエメにご参加いただいた皆様ありがとうございました! [イベントのご案内]

グレイスワインメーカーズデイナー@インシエメ
にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

グレイス甲州2012と突き出し[かわいい]
桃のコンポートとゴルゴンゾーラのムース、
生ハム添え
突き出し.jpg


冷菜は、
ジャパンワインチャレンジで
最優秀日本ワイン賞を頂いた
グリド甲州2012と[ぴかぴか(新しい)]

鮎と茄子のテリーヌ、
リンゴとジンのソース
冷菜.jpg

インシエメの金子ソムリエが
本当に考えてくださったなあと
感じるお料理の数々だったのですが、
中でも、この爽やかな夏らしい組み合わせ
がとっても良かったです[exclamation]


温菜は、
グレイシャルドネ2011と[ぴかぴか(新しい)]

ズッキーニを巻いた手長海老のグラチネ
 と海老のリゾット、サラダ添え
温菜.jpg

言うまでも無くよく合いました(笑)[ひらめき]


夏に嬉しいグレイスロゼ2012は、
パスタと・・・[ぴかぴか(新しい)]

イカ墨を練りこんだ手打ちのタリオリーニ、
シラスと万願寺唐辛子のソースで
パスタ.jpg


セレナエステート メルロ/CF 2011と、
パスタ[ぴかぴか(新しい)]

子羊もも肉のラグーソース、
ローストした松の実と、ペコリーチーズと
パスタ2.jpg


セコンドに合わせて
グレイスメルロ2009[かわいい]

甲州牛のロースト、
メルロをソースとして
セコンド.jpg


最後は、ドルチェと
周五郎のヴァンをお楽しみいただきました[ぴかぴか(新しい)]

かぼちゃのプディングと
ピスタチオジェラート
ドルチェ.jpg

なんと、会場には、
当日バースデーの方が・・・[exclamation×2]
そのお客様とは、
ワインに造詣の深いキャスターの宮川俊二さん[ぴかぴか(新しい)]

みんなでお祝いさせていただきました[るんるん]
お誕生日.jpg

当日のワインたち・・・[ぴかぴか(新しい)]
インシエメワイン.jpg


「ぜひ一度、国産ワインの会を
やってみたかった[exclamation×2]
と仰る金子ソムリエの熱意と、
純粋にワイン好きなお客様との
ふれあいがとても温かかったデイナーでした[ぴかぴか(新しい)]

お料理も、夏を感じさせる
趣向を凝らしたお料理に、
ワインがさらっと合っていて、
素直に美味しい、
いやらしさのないマリアージュ、
堪能させていただきました[exclamation×2]

お越しいただいたお客様、
インシエメの皆様、
大変ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


インシエメ[レストラン]

港区南青山6-11-8

電話番号
03-6427-9244

営業時間
11:30~14:00 (L.O)
18:00~21:30 (L.O)

定休日
日曜日





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。