SSブログ

SILIN [イベントのご報告]

都内出張の折、
落ち着いた雰囲気と
サービスが素敵なお店は
一人でも行きたいなと思ってしまう、

そんな嬉しいお店に
行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

六本木ミッドタウン
ガーデンテラス2階
「SILIN」[ぴかぴか(新しい)]
広東料理のレストラン[レストラン]

いつも10種類程のワインが
空いており、
ソムリエの有馬純平さんが
お料理に合わせて
グラスでもワインを選んでくださいます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0198.JPG
IMG_0201.JPG
IMG_0200.JPG
IMG_0204.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0209.JPG


窓からは、今の時期、
六本木ミッドタウンの
イルミネーションが
とってもきれいに見える
レストランです[ぴかぴか(新しい)]
ロマンティックですね[ぴかぴか(新しい)]
(一人で伺いましたが…[たらーっ(汗)]
IMG_0210.JPG


今日は、都内で開かれた
ボルドー試飲会の後に

先日、ネパール大使公邸で行われた
チャリティーオークションディナーで
ソムリエとしてお手伝い頂いた
有馬さんに、どうしても
御礼を伝えたくて伺いました[ぴかぴか(新しい)]

またお伺いしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
お急ぎさまにも、
お一人さまにもお勧めですよ[ぴかぴか(新しい)]
有馬さん、今日も美味しいお食事が
さらに二倍も三倍も美味しくなる
マリアージュをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0211.JPG


そしてボルドー大学留学時代の
同期も集う試飲会...

ボルドーの貫禄と誇り、
たくさんの刺激を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

尊敬する方とのツーショット[ぴかぴか(新しい)]
(佐藤さま、お写真ありがとうございました)
ボルドー試飲会.png


「SILIN」[レストラン]
港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン
ガレリアガーデンテラス2F

TEL
03-5413-0088

営業時間
月~金
11:00~14:30 L.O.
17:00~22:00 L.O.
土日・祝日
11:30~15:30 L.O.
17:00~22:00 L.O.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。