SSブログ

ペアリング [イベントのご報告]

「ミルプランタン」にて
12月22日に行われました
キュヴェ三澤を愛でる会
お越し頂きました皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

お料理と、ワインとのペアリングが
楽し過ぎました[exclamation×2]
ミルプラ1.jpg
ミルプラ2.jpg
ミルプラ3.jpg
ミルプラ4.jpg
ミルプラ5.jpg
ミルプラ6.jpg


都会のグランメゾンで、世界中のお酒と
世界中の食材で
一皿一皿を合わせる究極の
ペアリングも、興味津々なのですが、
緊張し過ぎてしまうことがあります。

地元の食材を使って
地元で造られたワインと
こうやって地元でペアリングすると
肩肘張らないからか、
記憶に残ることありますよね[ぴかぴか(新しい)]

「一番充実したお料理でした」と
お店から言って頂くというのは、
造り手冥利に尽きます…

これからも、キュヴェ三澤は
そんなワインでありたいと、
気持ちが引き締まりました[ぴかぴか(新しい)]

師走のお忙しい中お越し頂いた
皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ミルプランタンの五味さん、千春さん、
ワインに真剣に向き合って頂き
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


この日のワイン会に
素晴らしいスペインワインの
インポーターである
ハルさんこと、新井治彦さんが
お越しくださったので、

石和の老舗旅館
富士野屋夕亭にて二次会[ぴかぴか(新しい)]

移動中のタクシー運転手さんの
こだわりに笑顔[わーい(嬉しい顔)]
タクシー.jpg


スペインワインを頂き、
泉質の高い温泉を浴び、
幸せに一日を終えました[夜]

ハルさんから頂いた
リアスバイシャス楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
はるさんワイン.jpg


それでは皆様、
メリークリスマス[クリスマス]


ミルプランタン[レストラン]

山梨県甲州市勝沼町
下岩崎2097-1
TEL: 0553-39-8245
http://mille-printemps.com/


富士野屋夕亭[いい気分(温泉)]

山梨県笛吹市石和町八田286 
TEL:055-262-2266
http://www.fujinoya.co.jp/index.html

Colocal練習あるのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。