SSブログ

努力は実を結ぶと... [グレイスワインリリース情報]

今年一年、グレイスワインを
支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今年の最後、嬉しいプレゼントが
届きました・・・[ぴかぴか(新しい)]

昨年、母校の中学生から
ワイナリーに一通の
お手紙が届きました…

そこには...
ブドウとワインに関する自由研究を
手伝ってください。
と、可愛らしい字で綴られていました。

ミサワワイナリーをご案内した時の
一所懸命で純粋な様子が
心に残っていました…

それから1年ちょっとが過ぎ...

愛らしいお便りが再び届きました...

何と、旺文社サイエンスコンクールの
社会科自由研究部門で
文部科学大臣賞を受賞したと
書かれていました[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスカード.jpg


いつか、大きくなった時、
一緒にワインが飲めるといいな、

山梨のワインがもっともっと
進化しているといいな、

そう思わずにはいられない
クリスマスプレゼントとなりました[ぴかぴか(新しい)]


そして、もう一つ、
今年取材でお世話になった
クリニークの方からも…[ぴかぴか(新しい)]
クリニーク.jpg


無香料で肌に優しいクリニーク、
ワインと接する時には、
ニュートラルな香りを求める
ワイン業界の女性たちに
これからも勧めていきたいと思います[かわいい]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今年も、おかげさまで
ASEV技術賞や、
蔵前ベンチャー賞を
受賞することができました。

そして、甲州のマサルセレクションや
初の日仏合作ワイン、
熟成を視野に入れた
地下ワインカーブの完成など、
勇気を持って新しいことに
挑戦することができました...

そして賞を頂くことよりも光栄な、
多くのお客様にグレイスワインの
ワイン造りに共感を頂きました。

来年も、グレイスワインは
ぶれない信念で、
世界で最も美しいワインと
日本における最高品質の
ファミリーワイナリーを目指し、
スタッフ一丸となり、
愚直に努力してまいりますので、
温かく御支援、ご指導を賜ることが
できましたら、幸いでございます。

来年も、多くの方々の努力が
実を結びますよう、祈りながら...
どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。