SSブログ

飲み手、学び手になる! [イベントのご報告]

上野の国立科学博物館で
開催されている
「ワイン展」行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ワイン展.jpg

「ワイン展」の詳細はこちらです[左斜め下]
http://wine-exhibition.com/index.html


集中した後は、お腹空きますよね[ぴかぴか(新しい)]
ワイン展の会場から徒歩10分、
「オザミ バニュルス 上野店」で
遅いランチを・・・[レストラン]
まさにゴールデンコース[わーい(嬉しい顔)]

バニュルス上野店のソムリエ、
情熱溢れる納堂店長[ぴかぴか(新しい)]
バニュルス3.jpg


“キュヴェオザミ”の甲州と、
リアスバイシャスと一緒に
美味しいパエリア頂きました[ぴかぴか(新しい)]
1バニュルス.jpg


そして恥ずかしながら・・・

バニュルス上野店に来るたび、
お店の壁に絵を...ということで

戸惑いながら下手くそなりに、
バニュルス上野店へ
感謝の気持ちを込めて
書かせて頂いています[あせあせ(飛び散る汗)]
バニュルス4.jpg


飲み手、学び手に徹した日、
やっぱりワインっていいなと
感じました[ぴかぴか(新しい)]


「オザミ バニュルス 上野店」[レストラン]
台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
TEL: 03-5826-5753
11:00~24:00
(L.O ランチ15:00、
フード23:00、ドリンク23:30)
http://auxamis.com/vinuls_ueno
練習あるのみ努力は実を結ぶと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。