SSブログ

忘れられない言葉 [イベントのご案内]

暑い日差しにも負けず
ブドウはすくすく育っています[晴れ]

皆様は
いかがお過ごしでしょうか…?

お盆休み中も、
ワイナリーは営業しておりますので
是非お寄りくださいね[ぴかぴか(新しい)]
(発送業務はお休みに
なりますので、ご注文を
お申し込みの皆様
しばらくお待ちください)

出張やら、畑やらで
慌ただしくしており、
久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]


先日、三重に行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
初のメーカーズディナー、
津市にある老舗料亭の「生月」さまで
開催をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
生月1 (2).jpg
生月2 (3).jpg
生月3 (2).jpg
生月4 (2).jpg
生月10 (2).jpg
生月5 (2).jpg
生月6 (2).jpg
生月9 (2).jpg


季節を感じる風情ある
お料理と、
津の皆様との会話を
楽しませて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

地方に行き、地方の食材と
グレイスワインを合わせる…
その土地を愛するお客様と…

今回も、ご縁があり、
初の三重でのメーカーズディナー
開催に至ることができましたが、
そんな喜びに突き動かされています[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしいお店が終結する東京での
ワイン会も愉しいものですが、
もっと地方での出会いを大切にしたいな
そう強く思うようになりました[ぴかぴか(新しい)]


お越しくださった皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

一人のお客様が帰り際、
かけてくださった一言を
今も忘れることができません…

「あなたのおかげで、日本ワインの
イメージが変わったのよ」

そして会えて良かったと
握手をしてくださいました…

一瞬、呆然となりました。

ただ、良いものを造りたいと
一所懸命挑戦してきましたが、

そんな風に思ってくださる方が
いるなんて、
なんてやりがいのある仕事だろうと
胸がいっぱいになりました...

その言葉を励みに、
これまで以上に
地方でも支えてくださっている
方たちに感謝をしていきたいと
思いました...

生月の皆様、素晴らしい会を
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
生月8.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。