SSブログ

デカンタ誌のThe most exciting wines of 2016に選ばれました! [メディア]

今年ももうあと半月[ダッシュ(走り出すさま)]
寒さは厳しいですが、
澄んだ空気と星の美しさ
冬も好きです[ぴかぴか(新しい)]


さて、嬉しいニュースが
飛び込んでまいりました[exclamation×2]

「載ってるよ!」と
情報をくださったのは、
ホテルニューオータニーの
信頼するソムリエさん[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


世界で最も多くの発行部数を誇る
イギリス発のワイン雑誌
「Decanter (デカンタ)」

2016年を締めくくる
「The most exciting wines of 2016」
究極の75本の中に
「グレイス甲州 2015」が
選ばれました[ぴかぴか(新しい)]
デカンタ誌1.jpg
デカンタ誌2.jpg


世界中に散らばる
デカンタの審査員が推薦する
195本がノミネートされ、

デカンタのワインディレクターの
クリステル・ギュイバート氏、

マスターオブワイン協会会長の
サラ・ジェーン・エヴァンズ氏、

30年もの間、マークスアンドスペンサーの
バイヤーとして活動する
アンディ・ハワードMW

3人のテイスターが
ブラインドテイスティングを行い、

スティルワイン50本、
スパークリング、酒精強化など
25本のワイン、
計75本が掲載されました[ぴかぴか(新しい)]

デカンタ誌によれば、先行基準は、
Wow factorを持つワイン[exclamation]

完璧と言うよりも、
神秘的で心を捉えて離さない
甲州の魅力が発揮された審査会
だったのではないかと思っております[ぴかぴか(新しい)]

今後とも、皆様のご指導を仰ぎながら、
Wow factor-心にぐっとくる、
記憶に残るワイン
造ってまいりたいと思います[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。