SSブログ

愛情と良心 [イベントのご報告]

京都から再び大阪へ...[電車]

関西プロモーションも最終日、

平素からお世話になっている
北新地の「ひないや」さんで、
メーカーズランチ開催させて頂きました[イベント]

この日、大失態をしてしまいました…
お店の入っているビルを間違ってしまい、
遅刻をしてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、寛容に待ってくださった
お客様に感謝いたします...


高級比内地鶏の串が評判の
「ひないや」さんですが、
お野菜も生産者の見える
こだわりのものばかり。
甲州や、グレイスロゼと
とてもよく合いました[レストラン]
ひないや2.JPG
ひないや1.JPG
ひないや3.JPG
ひないや4.JPG
ひないや5.JPG
ひないや6.JPG
ひないや7.JPG
ひないや9.JPG
ひないや10.JPG
ひないや11.JPG


そして最後は、奥様手作りの
比内地鶏の卵を使ったケーキ[かわいい]
ひないや12.JPG


食材への愛情と、
良心を感じる素晴らしいお店でした...

今度はプライベートで是非
お伺いしたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

ひないやさん、
お越しくださった皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ひないや8.JPG


帰り際、ひないやさんの
児玉社長から
「新幹線で食べてくださいね。」と
なんと嬉しいお弁当を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ひないや お弁当.JPG


私は、職業柄、できるだけ化学調味料を
使わないものを口にするようにしているため、
移動中、既製品のお弁当を
買ったことがなく、新幹線初の
お弁当気分を味わいました[exclamation]

そうしたら、その美味しさと、
温かいお気持ちに
何だか涙が出てきました[たらーっ(汗)]

怒涛のように走りぬいた
関西プロモーション、
無事に収量をすることができ、
本当に良かった[ぴかぴか(新しい)]

山梨のワイナリーで
どんなに仕事を抱えていても、
「美味しい」
「また来てくださいね」の声を
有り難く頂く限り、
たった1日でも、2日でも、
頑張って電車を乗り継いで
来なくてはと思います[ぴかぴか(新しい)]


嫋やかに、力強く新世代の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。